今年の冬は例年になく長くって

春が待ち遠しいと思っていたら・・・

我が家の庭には春が来ていました

春のお花たちが一杯咲いてましたよ


そして 西洋あじさいも新しい新芽を付けて元気に成育中

クロエとジョエルと時々サラちゃん

地震後お散歩らしいお散歩を全くしていなかった

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


かーしゃんと一緒に そろそろ 花粉症だけど勇気を出して

お散歩しましょう

さぁさぁ

出発 出発♪


双子の姉弟Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

お散歩するのも全く性格が違います


クロエは真っ先に突撃型


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエルはまったり

リードを引っ張ることなくトコトコ歩きます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


あまりのマイペースっぷりのジョエルに

クロエ が文句言ってます


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

喧嘩しないで仲良くお散歩だよ

自分のペースで 前を向いて進もうね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2