<< 被災を受けられた地方の皆様 ご家族の皆様>>


まだまだ不自由なことも多くてとてもとても大変だと思います

復興の動きは少しずつではありますが報じられております

明日を信じて頑張りましょう

えりえりも微力ではありますが心から応援しています


*************************************************


<『東北地方太平洋沖地震で被災したペット同伴避難場所、一時預かりについて』の情報>


お友達のブログで情報をまとめて下さっているサイトを知りました

Dog Clip さん

http://dog-clip.com/life/411.html


※ゲージ・キャリーケース、布団・毛布、首輪・リード・鑑札や迷子札、

応急処置の道具・常備薬など、用意出来るものはなるべく用意して行きましょう。


とっても参考になります 有り難うございました


*************************************************


東日本大震災の復興支援チャリティ

ワンコのショップの皆さんもみんな 頑張って募金活動されていますよね

本当に頭が下がる思いです


南青山Dog Loversさん でも

http://doglovers.jp/top.html


『東日本大震災の復興支援チャリティ』が行われるようです


収益金を義援金として日本赤十字社に寄付されます


定価1枚4200円以上の商品が

2枚一組で合計1050円ですって


早速伺って拝見しました


大好きなD・O・Gさんのお洋服


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん

凄く可愛いです❤

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) 1.6㎏なので SSサイズでした

可愛い上に震災の義援金に寄付させて頂けたので早速購入させて頂きました。

南青山Dog Loversさんのネットショップでも購入できるようです

http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/list.php?category_id=113


興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2






http://doglovers.jp