*************************


大震災から11日目の朝を迎えています。

被災を受けられた地方の皆様

今はまだまだ大変な事ばかりで辛い悲しい状況だと思います

でも 少しずつでも明日の光を信じて頑張りましょう

えりえりも微力ではありますが心から応援しています


*************************


そんな中

チロルちゃんコロンちゃんのママのブログで拝見しました

ニューヨーク・タイムズ The Opinion Pageに寄せられた

作家 村上龍氏の寄稿文

危機的状況の中の希望

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/2581/  


拝見して感動しました 

泣いてばかりいられません

前を向いて進みましょう



さて・・・

話は変わって

停電のおはなし

停電実地予定は

えりえり地方は第二グループ・・・

毎回HPで確認するのも面倒なので

プリントアウトしました

(コロコロ・・・変更するので 無駄かもしれませんが)台所の冷蔵庫の前に貼り付けています
クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日は12時20分開始ね


さぁ。。。

停電が実施の間は私は手芸と読書で時間を過ごそうと思います。


さて

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) は・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2