携帯から緊急地震警報が鳴るたびに

心臓がばくばく 冷や汗も出たりして

眠れる夜と プチパニックなのですが

被災にあわれた方のことを思うと

そんなこと言っている場合ではありませんよね


私に今 出来ることは出来る限りの節電をして必要な方に電気が供給できるように

PCも必要最小限に使用をとどめています。

電話回線の使用を最小限にですよね


それから 防災グッズの用意を

私だけでなくChloe(クロエ)&Joel(ジョエル) のものも必要ですよね

先日作ったダウンコート

フードのところにダウンが入っているので防災ずきんとして使えました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

余震が続く中

停電があるかもしれないので

すぐに何かあったときに逃げ出せるよう

夜は ダウンを着せてキャリーの中でおねんねです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

嫌がらずいい子にして 頭巾蕪ってねんねしてくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2