昨日は

凄い地震でした

私はクロエと一緒に表参道に出かけていたときに地震にあい

阪神大震災を経験している私は

もう・・・恐怖のどん底に叩き落とされました。

幸い 建物の頑丈な場所と 

そばに安心させて頂ける方がついて下さったので

パニックにもならず 過ごせました

幸運にもタクシーが見つかり

7時間ほどかかりましたが

無事 家に帰り着くとこが出来ました

案じていた お留守番のジョエルも元気に変わりなく

サークルでステイしてくれました

クロエもジョエルも元気です。

携帯 プチメ 等でご心配して頂きました沢山の皆様に

この場をお借りしてご報告とお礼を申し上げます。

被災にあわれたかた ご家族の方

どんなに辛い思いをされているかとお察し申し上げ

お見舞い申し上げます。

【受注会日にち変更のお知らせ

先日告知していた


3月13日日曜日

カフェ風花さん の


BiG*HUGSさん 

piccole mani さん

受注会の日にちが変更になりました

新しい日にちはまだ決まっていませんが

※明日13日は行われません

決まり次第 お知らせしますね

まだまだ 

余震が続いたり

地震が続いています どうぞ皆様お気を付けてください