中之島の素敵サロンnaturalmiltyさん ←LINK へ

ぷうちゃんみうちゃんりうくん

チョコくん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) と伺いました

今回は用事があって 早く失礼したので

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) の写真しか

なくてごめんなさい;  ouzoさん ayaさん・・・


さて。。。お家シャンプーでトリミングおサボりしていた

お二方 もうボサボサですよぉ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回はnaturalmiltyさんの新メニュー

アニマルアーユルヴェーダ パックをお願いしました

天然素材で ワンコがなめても支障ない

オーガニックハーブで保湿効果や洗い立ての美しさを長持ちしてくれる

パックだそうです


この季節 ワンコの肌だって乾燥していますものね

パックで気持ちよくなって頂きましょう

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ミルママさんのブログからパック中のお写真を頂きました


落ち着いて気持ちよさげなお二方


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて・・・綺麗になったかなぁ!!!


をを!!なんていう事でしょう(ビフォアアフター口調)


さらさら つやつや そして 剛毛の癖毛クロエの毛が

柔らかいビロードの肌触りになってる!!

もちろんジョエルも!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


キレイキレイではいポーズ!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


naturalmiltyさん ←LINK 

プードルちゃんの利用率の高いお店ですが

チワワだって絶対お勧めのサロンです


これも超お勧め!!


アニマルアーユルヴェーダ パック

ワンコの大きさによってお値段は違うので

サロンでお問い合わせ下さいね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2