先日

素敵な小包が到着しました

中を開けると

可愛いチワワの花ちゃんのママさん ゆう♪さんから

サプライズのプレゼントが


素敵!!

私のことをよく知っていて下さるママさんだけに

ガーデニングの綺麗なグローブや

ラッピング用品




クロエとジョエルと時々サラちゃん


そしてそして・・・

可愛い花ちゃんのカードの中には



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママさんお手製で絵付けしてくださった

バタフライのスプーンが

クロエとジョエルと時々サラちゃん


嬉しいことに

ちゃんと Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) の名前まで入れて下さってます



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ゆう♪さん

有り難うございました

感激で大興奮です


クロエとジョエルも!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


早速使わせて頂きました!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2