今日は お雛様ですね

皆様のお家ではお雛様お飾りですか?

そして 今日は可愛いちらし寿司でお祝いかしら?


我が家でがちらし寿司もなければ 

雛飾りも飾らないので

ここはっ・・・


お雛様お内裏様はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル) にやってもらって

ぱっと暇祭りの雰囲気にしたいわね


そうそう


先日 Boutique fore Dogs  ←LINKのゆーこさんに

可愛いひなあられ風のわんこくっきーを頂いたので


クロエとジョエルと時々サラちゃん


これを 塗りのハマグリのお皿に入れて

ちょっと雰囲気を盛り上げましょ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


うんうん

いい感じ


では我が家のお雛様とお内裏様も盛りがっているので

召し上がって頂きましょう


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

いつものおやつよりちょこっと多めに上げたのに・・・・・


食べるやいなや 即座に もっと欲しいと催促です




クロエとジョエルと時々サラちゃん


お雛様

お内裏様

それは 却下です!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2