先日

駒沢のAtelier des F.R.Lさん ←LINKで

ちょこっとお買い物しました。


チワワでもちょうどよいサイズのインナー

黒いワンコに黒いインナーなんですが

これ重ね着の時にとっても重宝なので頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ほらほら

寒いときにダウンの下に丁度いいんですよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


そしてかーしゃんのも・・・

今年も春はこの柄が流行みたい

ボーダーのカーディガンです

中にロングのTシャツを着て

ボタンを外して着ちゃおうと思います。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママもボーダーなら

ワンコもボーダー着せたいよねぇ・・・


というわけで

このブログを見ているばっち。ちゃん

連絡事項です(お願い事ともいう?)

是非 新商品にボーダー柄サマーセーターを

作って下さい!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2