昨日のお出かけ記事は、画像がたくさんあるので

楽しみに整理してUPしたいと思います


なので 珍しく

リアル更新かも・・・

寒い日の休日は

お家でぬくぬくDVD鑑賞

かったばかりのリクライニングシートに腰掛けて

ゆっくりみようと思ったら・・・


奴らがやってきました


クロエとジョエルと時々サラちゃん


しっかり私の膝の上を占拠して

幸せそうに みんな一緒にDVD鑑賞会になってしまいました。


今回みたのは

これこれ!!


「ビバリーヒルズチワワ2」


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ビバリーヒルズ・チワワ2 [DVD]/マーカス・コロマ,オデット・ユーストマン,ジョージ・ロペス
¥3,360
Amazon.co.jp

「ビバリーヒルズチワワ」も面白かったけど

これも すごーく私のツボ

だって チワワだものね




クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) もお勧めですって(笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2