3連休の中日はユトリーヌへ★←LINK伺いました

サイファくんもいっしょです

クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんな目がランラン

それはね・・・

ワンコ大好き レストランのワンコ用ビーフシチューを頼んだから


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ・・・まてだよ!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


では頂きましょうね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


けっこう食ムラのあるサイちゃんだけど

ここのお食事は格別のご様子(笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ユトリーヌでまたまたお買い物をしてしまいました。

先日 買ったベージュのお帽子の色違い・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ブルーです
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエルは似合ったけどクロエはどうかな?


クロエとジョエルと時々サラちゃん

その前に

この帽子に似合う

ウェスタンガールチックなベストでも作ろうかなぁ

春までには・・・・(なの?)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2