ワンコGOODSで

いつも話題のクークチュールさんから

今度はテラヘルツ鉱石が生地に入ったお洋服

Tera Hertz wanが発売されました。

熱中症予防だったり

寒さ対策のお洋服だったり凄いのに

今度は テラヘルツ波をが出る洋服で

内臓疾患やヘルニアなどにもよいらしい


ワッペンの雲のもこもこのところにテラヘルツ鉱石が加工してあって

ワンちゃんにも抱っこしているママにも効果があるんですって


折角だから1.7-1.8キロのクロエとジョエル

あまりサイズも変わらないので

ジョエルはTシャツスタイルでSSサイズ

クロエはワンピ風に Sサイズにしてみました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

着心地はよさそうですが なんか感じるかなぁ?

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ずっとずっと元気で

あなたたちの笑顔がみたいものねぇ

体にいいもの 万歳です


コチラのお洋服

南青山DogLoversさんで販売されています ←LINK


これからも

色々なデザインのTera Hertz 商品がでるんですって!

ヘルニアや元気のないお友達ワンちゃんの

プレゼントにいいなぁ~なんて思っています。

ついでに

私の腰痛もスッキリ治ればいいんだけど

ちょっと 使ってみようかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2