街ではバレンタインのチョコレート売り場が

もう沢山出ていますね~

皆さんはとっておきのチョコもう選びましたか?


最近は女性から男性に送るだけじゃなくて

友チョコが大流行


みんな手作りするのかなぁ~

私は手抜きで友チョコはキットカットかな


オリジナルデザインで作って頂けるバージョンいいですよね

チョコラボ ←LINK



去年はこんな感じのを作らせて頂きました


クロエとジョエルと時々サラちゃん


今年は・・・

自作画像が沢山重ねられないようなので

こんな感じの画像を作ってみました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん
ソフトにUPすると

こんな風になりますよ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

色々遊んでいたら

時間があっという間


注文をする前に出かけなきゃいけない時間になっちゃいました。

(おいおい;)



早く作らないとバレンタイン間に合いませんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2