本日は

ハーフシーズンご一家とおデートです


可愛い可愛い春ちゃん冬ちゃんと素敵なママさん~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

春ちゃんと冬ちゃんの可愛さは

もう・・・罪なぐらいですよねぇ~

ウットリっ


昨日もお邪魔しましたが

リストランテリンさん ←LINK へご案内


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お店の

みなさんにとっても可愛がって頂いて

もう おねーさん大好きになってるみんなです

クロエとジョエルと時々サラちゃん

カメラを忘れたえりえり

HFmamaさんに画像ごっそり頂きました

(いつもおせわになりますっ;)

なんて 可愛いショットばかりでしょう・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん


春ちゃんかわいすぎぃ~(ウットリ)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


うぅぅ~ん

ジョエル  春ちゃんのようには土台が違うから無理だからね


それなりでよし!


そうそう

チワワのバレンタインぱーり~会場

決まりそうであります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2