我が家でロングステイ中の

おねーちゃん(娘)の愛犬サラちゃん

お式が終わったのでおねーちゃんのお迎えまちです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

待ち遠しいね

ではでは・・・

近くのドッグラン付き カフェでも行きますか

ということで

はるひ野へGOGO


クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃん

とっても楽しそう♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん

マイペースジョエルも


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ドッグランは大好物ですよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


楽しく過ごした後

おねーちゃんのお迎えで

サラちゃんはお家に帰っちゃいました



少し寂しくなったけど・・・また 遊びにくるよね サラちゃん

(いやっ・・・絶対くるに違いない;)


**********************************************************************

クロエとジョエルと時々サラちゃん

    ↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします ↑↑↑↑↑




■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クロエとジョエルと時々サラちゃん




**********************************************************************