今日は

かーしゃん 忙しくてばたばたしているので

ぽく ジョエルが、ブログをかくでしゅよ


台風が接近してぽくたちのおうちのまわりはたくしゃん雨がふってましゅが

わんこのみんな大丈夫でしゅか?

お散歩いきたいけど・・こんな日はぐっと我慢でゅ!


しゃて

この前 ぽくとクロエはかーしゃんといっしょに

池袋ってとこにいったでしゅ


をををを!!

ここは クロエが前に愛犬チャンプさんの雑誌でお世話になったところでしゅね

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ぽくたち

クーラーのきいた気持ちいいお部屋で

おなまえ呼ばれるまで まってたでしゅ


「お家では 悪戯ばかりするのに お外ではねこかぶってるのね!」って

かーしゃんに言われたけど


ぽくたちは、たまに いつも イイコでしゅよ!!

しつれいしちゃうでしゅよぉ~


クロエはお名前呼ばれるまで ぐーぐーねちゃってましゅ

なので ぽくも おやすみなさいしちゃったでしゅ


クロエとジョエルと時々サラちゃん



撮影順調スタートでしゅ


どんなお写真をとってもらったかは

ご本が発売になるまで内緒でしゅが

でも・・・

知ってるお友達は ぽくが一番にあうとおもうGOODSでとうじょうでしゅよ!


クロエったら お写真取り終わったのに

まだ セットでお座りしてるの・・・

どれだけお写真がしゅきなんでしゅか!!!


あきれちゃうよねぇ~


おうちにかえるのは 夕方になっちゃったから

かーしゃんと ロマンスカーにのって 楽ちんで帰っちゃいました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん


はぁ~

お出かけ楽しかったでしゅ


ぽく

編集社のおねーさんにいっぱいナデナデしてもらって

幸せでしたでしゅ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


**********************************************************************

クロエとジョエルと時々サラちゃん

    ↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします ↑↑↑↑↑




■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クロエとジョエルと時々サラちゃん




**********************************************************************