突然

おねーちゃん(娘)のワンコ

SARAHちゃんが我が家にホームステイすることになりました。

それも長期

ウェディング前のおねーちゃん 忙しくてSARAHちゃんを構ってあげれないので

うちでお預かり


クロエとジョエルと時々サラちゃん
SARAHちゃんはイイコで問題はないのですが

奴ら・・・

そう 元気な小悪魔

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)ですよねぇ;

特にジョエちゃんはSARAHちゃんが大好きで

いつも あそんであそんで攻撃だものねぇ・・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん
うぅぅ・・ん

サラちゃん 

少しはイイコになったかもしれないよぉ・・;

(もしかしてだけど・・・)
クロエとジョエルと時々サラちゃん

だって・・・

本人がそういってるからねぇ;

自分で申告するほど怪しいものはないけどねっ


サラちゃん

しばらくは ちびっ子と仲良く遊んでやって下さいなぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2