先日

DOG EVENT CLUBさん ←LINKの

KIDAカメラマンに

お写真をお願いいたしました。


いつもいつも感激するのですが

KIDAさん

神業のようにワンコの表情を捉えます

それも 無理なく 連射もせず一コマずつ確実に

おとぼけもののジョエルも賢そうに写ってる!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


いつもクロエはショットを狙うと

しょぼしょぼなお目々をするのに

どうして KIDAさんには ちゃんとするのか不思議・・・?
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ふたりそろってのお写真も 凄く可愛く撮って頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


折角だから お友達にも入って貰って記念撮影

チョコくん

りうくん

ぷうちゃん

みうちゃん

クロエ&ジョエル


仲良く ぴたぁ~ってくっついてるよ
奇跡ですよぉ


しかも みんな凄くいい表情!!!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


最後のショットは大笑い

りうくん ズームしちゃって興味津々


急に動くりうくんにチョコくん びびっちゃって飛び逃げしたりで・・・(笑)
クロエとジョエルと時々サラちゃん


こんな自然なショットも笑えちゃいますね

KIDAさん

思い出に残る 素敵なショット 有り難うございました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2