田園茶房さん★←LINK に伺った続き記事です (前回の記事はコチラ ←LINK)

可愛くみんなで記念撮影頑張ったみんなのために

田園茶房さんでおなじみの ワンコとママたちが一緒に食べられるケーキをお願いしました


パンプキンとベリー系のケーキです

凄く美味しそう(実際ママ達も食べましたが あっさりしていて美味しいです)



クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんなでわけわけしようねぇ~

pocoちゃん *クリック*

QOOちゃん *クリック*

ティアラちゃん *クリック*

みんな おいしそうに お上品にたべてますよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

なのに・・・・

クロエだけ・・・目をむいて すごいガッツキ;

美味しいのは分かるけどさぁ それ 全身で表現しなくてもいいんじゃない??


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコたちだけデザートはずるい(どういう発想だよ;)

ってことで・・・

ままたちも 美味しい夏のデザートを頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

宇治金時のかき氷&マンゴーかき氷


とーっても 美味しかったですよぉ!!


ママ達は 手作りgoodsのお話なんかで もう盛り上がりました。


あっと言う間に時間は過ぎて さぁ そろそろ帰らなきゃね

クロエはバックのなかで 気持ち良さそうに半分おねむ・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お留守番のジョエちゃんは・・・・

少しブルー入っていたご様子


クロエとジョエルと時々サラちゃん

また 絶対行きたいカフェなので ジョエル君今度は連れて行ってあげるからねぇ~




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2