今朝は曇っていた

えりえり地方

しめしめ・・・少しや過ごしやすくなるかと期待していたものの・・・

この暑さは何でしょう!?

ってかんじの 昼下がりでございます。


そうそう・・・

我がえりえり家の掟は

ワンコは台所への侵入を禁ず! なのであります。


だって 不意に ワンコが中毒を起こすようなものが落ちていて

拾い食いされたり

火も扱うので 思わぬ事故にもなりかねませんものねぇ~


と・・・言うことで

ワンコが入れないように 入口には柵を施しているのです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

えりえりは 食いしん坊なので

いろいろな料理を試行錯誤しながら

試作品を作ったりと 台所に立ってちまちましていることが多々あるのですが


本日も・・・

食いしん坊ハイエナ姉弟が 何か欲しげに・・・

台所の前に陣取って・・・




クロエとジョエルと時々サラちゃん


でもさぁ・・・

そこで 寝付くってのは

どうかと思うんだけど?


寛ぐところは 他にもあるんだしさぁ・・・

 

無言の抗議なのかい;・・・・・。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2