今年は

猛暑で まっくろくろすけチワワ子たち

この真っ盛りのお出かけは控えております


でもでも 一日中クーラーを付けっぱなしにするのは何なので

早朝や掃除機の間は窓を全開 クーラーを消すと

この方々 この通り・・・

暑さにすぐさま反応 バテバテ;




クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


仕方がない・・・健康第一だものね

クーラーを入れましょう

と・・・お部屋が 涼しくなるやいなや・・・(as soon as)


冷えた革のソファーに場所を移して

極楽な雰囲気を醸し出す ジョエル


男の子の方が毛量が多いので 暑さこたえるのかなぁ・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん


あげくのはてに・・・

私を見つめて キャンキャン~

おつむ なでれぇ~と訴えてきます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエル

少しは動いていいんだよ;