本日の

えりえり地方 台風の影響で風がとっても強いです

お盆で海や山にレジャーに出かけられる皆様

どうぞ 充分にお気を付け下さいね


さて

今朝は(早朝) 少し涼しいので Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)を庭で遊ばせてみました。

いつも庭に放つと 各自無断サラダバーにいそしむのですが

今日のクロエはちょっと違う・・・

昨日 お留守番が長かったせいでしょうか・・・・

私のそばをついて 離れません・・・

「今日は 絶対連れてって!」みたいな感じなのかなぁ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

なので デッキでコーヒーブレイクをしていたのですが

クロエちゃんにもサービスでおやつのクッキーを特別にねっ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


食べることにどん欲なジョエルも サラダバーを早々引き上げてやって来ました

(↓こいつが うちのハーブやグランドカバーの多肉種を食いちぎる害虫犬ジョエルです)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

いつも 半分にして分け与えているクッキーを今回は丸ごと与えてみると・・・

戸惑っています。(おいおい;どんだけ小心者なんだい?)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

まっ・・・

クッキーごときで喜んでくれれば

かーしゃんも ナイスですっ

今日も元気に 仲良くんでね Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2