台風の影響か雨で少し気温が下がりましたが

今日はこれまたいい天気

凄く暑くなりそうな えりえり地方です


さて 可愛いお二方は察しがいいらしく


クロエとジョエルと時々サラちゃん

私の出かける用意の姿を凝視・・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そんなに見つめられると・・・一緒に連れて行って上げたいけど

こんなに暑いと 体にダメージかかるからね

クーラーの効いたお部屋で

ふたりで おねんねしていてね・・・・


うぅぅぅ・・・心が揺れますっ


いやっ。。

お盆前だし 体調をくずしちゃうといけないから

却下だよ


と・・・言うわけで

お出かけしてきますっ


珍しく えりえり リアル更新かも


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2