可愛いワンコたちが集まって

たこ焼きパーティの続きです 前記事はコチラ☆link

クロエとジョエルと時々サラちゃん

朝からお出かけして時間一杯一杯になり

たこ焼きの用意しかしていなかったおねーちゃん(娘) ←おいおい;


お友達のお迎えの間(制限時間30分)

えりえり 冷蔵庫の中身をチェックして何とか4品おつまみを作りました・・・

(頑張った;)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お友達のお持たせもあって 素敵なパーティになりましたよぉ~


素敵カラーのシャンパンにスパークリングワイン最高でした!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママたちが食事に盛り上がっている間

この方々はマイペース

毎度おなじみ ボーちゃんず JUNO&JOEL

ぴったりくっついて 寄り添っております・・・・。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして

自分の一番寛ぐ場所を見つけて ゆっくりオネンネはクロエ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そんな最中

キャッツ・アイ

ソフーィ姉さん 動きました。

一瞬の早業でモッツアレラチーズをゲットされました。

(突然のことでカメラチャンスなし・・・残念)

クロエとジョエルと時々サラちゃん
ボーちゃんズも ぼーっと感心しておりました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


さてさて 宴もたけなわ

今日はおねーちゃん(娘)のバースデーだったので

みんなでお祝いです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お祝いされるひとより 真ん中を陣取ってろうそく消しに参加するクロエって・・・どうなのかしら;

まぁ。。。良いことにしよう


夏の夜の楽しい宴でした







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2