クロエが

穏やかにワンコガムを楽しんでいる昼下がり・・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

突如その平和をかき乱す奴がいます

クロエとジョエルと時々サラちゃん

その名は

怪獣ジョエル

姉Chloeがだーいすきなので

いつも 遊んで欲しいんですよね

(別にワンコガムが欲しいわけではないのだけど・・・

クロエは必死でワンコガムを守ろうとしています。・・やれやれ )

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして リビングで繰り広げられる大運動会・・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん
その結果 クッションやおもちゃが部屋一面  散乱


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


かーしゃんのお仕事増やしてくれて有り難う・・・(喝!)



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2