先日体調を崩したジョエル

おかげさまで とっても元気になりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さてさて

毎日猛暑がつづいておりますが

ワンコの皆さんは如何お過ごしでしょうか?


我が家のクロエちゃん

暑さにまったくめげずとっても元気で相変わらず食いしん坊であります


只今ワンコガムがクロエのマイブーム

お食事タイムがすめば


ワンコガムを取り出し お食事カフェマットの上でデザートタイム・・・


お腹なでなでしれ~の時も離しません


もちろん・・・一休みのベッドタイムも持ち込んでカミカミ・・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


そうですかそうですか・・・

ガム大好きなんだもんねぇ~


では 大好きガムで記念撮影でもしておきましょうか

ハイポーズ!



クロエとジョエルと時々サラちゃん
シャッターを下ろす前にジョエル乱入


ジョエルの好物はっ;

写真撮影だったりします。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

おちゃらけ ブラック軍団Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

猛暑にもめげず元気ですっ。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2