11ワンコ+5人

ワンワン軍団嬬恋旅行の続きです

朝を迎えた一行は

さぁ・・・ご飯の支度

(貸別荘だけなので食事は自分たちで調達)

軽井沢で購入したチーズや地元の焼きたてパンを頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

朝食が済んだところで

ドッグラン開始です!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

外遊び大好きな子たちは思い思いに遊びましたよぉ~

折角だから記念撮影

みんな笑顔でハイポーズ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


でもね この台

とっても高いところなの・・・ちょっとびびるよねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お外遊びも沢山して

さぁさぁ・・・ワンワン軍団撤収です。


帰りには高原名物ソフトクリームの食べ比べ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

たくさんでお出かけすると こんな事も出来ちゃうのはいいですよねぇ~


楽しい高原の夏の想い出が出来ました。



ゆいっちさん リンク

まゆさん リンク

サイまま リンク

ななえさん リンク


色々お世話になりました また楽しい企画宜しくお願いいたします!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2