11ワンコ+5人

ワンワン軍団嬬恋旅行の続きです


軽井沢でランチを済ませた一行は

本日のお宿
MiLLie's Lab さんへ 到着

貸別荘で お食事は自炊(お皿や野外にBBQ用炉があります)

お庭は広いプライベートドッグラン

早速荷物を下ろして 夕餉の支度

家から持ってきた食材でBBQ&酒宴 美味しいシャンパンを頂きました。
(まゆさんが 全部用意して下さいました・・・まゆさん 有り難うございます。)


残念ながら夕方から結構な雨模様

お外ではなくお家でゆっくりマッタリです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

一夜明けて 雨も上がりました。

ワンコはみんなくつろぎモード(特にChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)はっ・・・)




クロエとジョエルと時々サラちゃん


旅の朝は早起きな私

五時過ぎの外の様子はとってもすがすがしいの

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエはママっこなので 家の中から

クンクンないて 私を呼んでいます。

さぁ・・・朝ご飯が済んだら 待望のドッグランで遊ぼうねぇ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2