9ちわわ2プー+5人

嬬恋への旅の続きです


さてさて・・・

涼を求めて出かけたワンワン軍団

途中軽井沢に立ち寄りました。


そう・・・涼を求めるため・・・(コレ重要)

なのに!!

何故 この猛暑

軽井沢 超熱いです





クロエとジョエルと時々サラちゃん
途中ワンコのいないフォトグラファーのななえさん リンク

ワンコを押しつける 多頭飼いの醍醐味を味わって頂きました
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ちらっと軽井沢銀座も歩きましたが

あまりの暑さに猛暑対策をして出たけど即撤収

ワンコに無理はさせられませんものねっ



さてさて。。。ランチは


Three Dog Bakery & D*Cafe  軽井沢さんへ 

木陰の素敵なお店でした。

久しぶりにヘビイチゴみっけ!

クロエとジョエルと時々サラちゃん
腹ごしらえも終わったことだし

さぁ・・・

お次は嬬恋へむかいますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2