先日

とっても可愛いチワワのお友達家族


ゆいっちさん リンク

まゆさん リンク

サイまま リンク

と フォトグラファーの
ななえさん リンク

と一緒に嬬恋へ涼を求めてお出かけして参りました


まずは・・・待ち合わせ編


サイままのお家で前日泊していましたえりえり


皆様と関越のパーキングエリアで待ち合わせ

まずは・・・腹が減っては・・・・ということで

テラスはワンコOKのスタバで朝食を頂きました。

さすが 連日の猛暑なので スタバもエアーカーテン発動


クロエとジョエルと時々サラちゃん
とっても快適でしたよぉ~

なにせ 

9チワワ2プーのオンパレード・・・・

道を行く お嬢様方(年齢不詳)にお声をかけて頂きます。


ここは

チワワの飼い主として印象が悪いといけない・・・

みんな・・・凄い笑顔で対応ですっ;

特にお嬢様方からのご質問が多かったのは

かなりの大所帯ワンコ行進ゆえ


「ねぇねぇ・・・犬屋さんなのぉ??」

いえいえ・・・んなわけはありません;


何度となく いろんな場所で伺って下さるものだから

みんな・・・ 笑顔で

「いえっ ちがいますよぉ~♪」の合唱

ごめんなさい・・・えりえりっ

目がすわってたかもしれません;



クロエとジョエルと時々サラちゃん
そうそう。。。

クロエジョエルのしゃしんは。。ほとんど撮り忘れましたが


旅の記事は

まだまだ続きます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2