先日の金曜日

チワワのお友達のMAYUちゃん  &おねーちゃん(娘)と一緒に 美味しいビールとお食事を堪能すべく

最近あしげく通っている 茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDEN さんへ行ってきました。

勿論この方々も一緒です


チームぼーちゃんずの

JUNO君とJOEL


クロエとジョエルと時々サラちゃん

SarahちゃんとChloe

クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しいお食事とビールを堪能しました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ここでしか味わえないシェリー酒樽につけこんだ冷酒(日本酒)も外せません・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママ達もチワワーズもお祭り気分

クロエとジョエルと時々サラちゃん


おねーちゃんのお誕生日も近いので お店の方にお願いしてデザートプレートを作って頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

記念撮影してカードもサービスしてくださる 親切なお店なの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


とっても楽しいひとときでした・・・

帰りみちも・・・やっぱり



クロエとジョエルと時々サラちゃん


呑んじゃってるよ:

やはり・・・ノンベイは遺伝する?

今日も楽しく茅ヶ崎へ小旅行


さて。。次はもう少し足を伸ばした旅の記事をUPしますね

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2