毎日

連日の猛暑ですねぇ~

皆様体調はお変わりありませんか?

私は・・・

体力が老化したのか

まだ・・暑さのダメージが伝わってこないようです

なので

週末は 小旅行にお出かけするつもりです。

ブラック軍団も一緒なので

暑さ対策は気をつけないと


裸に先日ドッグラバーズさんで購入させて頂いた

SWEETボーダーひえひえネックポケットを背負って
http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/list.php?category_id=71CHECK






Eri's style weblogⅡ


それにしても・・・

双子でも男の子と女の子でこうも体格が違うのか・・・

クロエはくびれがあって 細いのですが

ジョエルは毛量がおおいので かなりズンドウの丸ぽちゃにみえちゃう・・

笑えますね


おっとぉ・・・そんなことは おいておいて・・・



さぁ

お出かけです


Eri's style weblogⅡ

どんな旅になるのやら・・・

ちょっと不安と期待なんですが

また お出かけ先の様子は後ほど・・・


襟巻き姉弟Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

いってきまぁ~すぅ



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2