梅雨が明けたかと思うと なに??この暑さは!!

と。。。思うほどの猛暑ですね

皆様 夏ばて対策はどうされてますか?

えりえりは。。。倒れスキがないように

「オーバーワークで予定を入れること!!」

なんですが・・・・

いやぁ~でも・・そのツケは確実にやって来ます

(おいおい;)

****************************************************************************

さて

本日はオシャレセレブの集う街代官山に

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)に会ってみたいとお声をかけて頂き

全くオシャレでもセレブでもないしょぼしょぼブラック団Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)と&えりえりですが

喜んで馳惨状いたしました!!



どこに行っても外面だけは最高によいクロエですっ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

お声をかけて頂いたのは

きゃぁ~って悲鳴をあげてしまうほど

可愛いわんちゃんのママさん方


 ユピちゃんとママさん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ティアラちゃんと TiaraちゃんのママMakoさん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして

セッティングして下さったのは

ワンコ界のオシャレ番長のMOMOちゃんのママさん


今回はMOMOちゃんお休みでさみしかったですぅ・・


さてさて

代官山というとオシャレなカフェやショップが目白押しですが

とっても興味があってゆっくりお邪魔したかった

Cafe Michelangelo|代官山 さん   ←LINK へ 私の我が儘の言って連れて行って頂きました

クロエとジョエルと時々サラちゃん


素敵なお店で嬉しいことに店内ワンコOKなのです。

美味しいランチを頂きました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママたちのトークはつきませんが

折角素敵なお店なので

クーラーは効いていませんが 中庭に場所を変えて デザートを頂きました。


噴水を囲んでテーブルがセッティングしています

とっても素敵な空間なんですよ



※野外の水と木がある場所ですので

 虫さされ対策品ご持参をお勧めします



クロエとジョエルと時々サラちゃん
コチラのお勧めデザートは季節の果物のタルトだそうです

ほとんどランチでそちらの商品は売り切れてしまうほど大人気なんですって


なのに・・・

へそまがりの えりえりは リンゴのシブーストをオーダー

こちらも 甘みが利いていて・・・美味しいですよ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁさぁ・・・

お待たせお待たせ(ん?待ってない?)

Michelangeloさんの中庭にはワンコ撮影おあつらえ向きのベンチがあるのです

そちらで 記念撮影GOGO


クロエとジョエルと時々サラちゃん

はい

みんな 暑そうだけど笑ってるようにも見える・・・こともない?


楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒して下さった皆さん 有り難うございます


こちらのカフェ


Cafe Michelangelo|代官山 さん   ←LINK

店の方の対応も親切で ワンコにも優しいし

お食事も美味しいお勧めのお店ですっ



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2