5月にこうたんのママさんからサプライズでChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にかわいいお洋服を

プレゼントして頂きました(その時の記事は ←コチラ)

そのお洋服がこちら!↓

頭にスィーツぼんぼんが付いていて凄く可愛いんです



クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして 先日

こうたんのママさん 東京にお出かけの際

少し時間を作って下さったのでお目にかかったら

またまた 第二弾を頂戴しました。

今度はチョコレート色バージョンのお洋服


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ではでは

スィーツボーイに 早速着てもらいましょう!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
今回のおつむには

アイスがダブルで乗った感じで

凄く可愛いです


こうたんのママさん 有り難うございました。

東京にお越しの際はまたお声かけて下さいね

今度はゆっくりお話したいわぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2