気がつけばこの週末は連休ですね

皆様は海や山。。レジャーにと楽しまれましたか?

こういう話題を振るときのえりえりは、ほぼ引きこもりでございます。

堅実に クライアントのお仕事を消化していかねば・・・

へへへっ。。。(現実逃避モード全開)


****************************************************************************

ブログのタイトルに

苦節2年と書きましたが

いささかオーバーではあるのだけど

私にとってはハッピーな事件


実は2年前 夏には必要よねと購入した

ひえひえボード

クロエとジョエルと時々サラちゃん

虹の橋を渡っていった オレオも使用拒否

我が家に暫くお預かりだったサラちゃんだって 「無理!」と断られ・・・


堅実派のクロエも

堅そうで平べったいボードには振り向きもせず

いつもの ベビー用マットの上でおやすみ・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん

誰も使わないなら

誰かにあげちゃえと・・・数名に声をかけるも みんな使わないからと

断られ;

この際 捨てちゃえなんて思いながら捨てきれずに取っておいた

ひえひえボード

仕方ないから 私の足でも冷やすかなぁなんて

テーブルの下に忍ばせておいたのですよ・・・


そしたら

なっ。。。

なんとぉ!!!

をををををを!!!!!




クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

捨てる神あれば拾う神あり・・・

ジョエちゃん

気持ち良さそうに 使っています


ばんざい!

バンザイ!!

万歳!!!!!


単純なえりえりですっ。;

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2