先日大きな荷物を手にバスを待っていたら
えりえりのカバンの中にありが1匹バッグIN
「どうしよう・・・」と悩んでい
ましたが

バックの中には小物の荷物が一杯なので店開きをするわけにも行かず。。。そうこう している間にバスが到着

そのままバスへ乗り込むえりえり・・・

そして電車に乗り換えたあたりでアリは大脱出を果たしました(拍手)


それは いいとして・・・

 このアリは長距離を移動したアリとしてこの先どんな人生を歩むのだろうか・・・

もしや 乗り継いでふるさとに帰ることが出来るのだろうか!!!

などと ・・・少し考えてしまった暇人えりえりです


****************************************************************************

さて・・・

記事は凄くたまりにたまって。。。

先日 京都・神戸・大阪にお出かけした際のお話


沢山のお友達にお会いすることが出来ました。

その時に皆様に心のこもったプレゼントを沢山頂いたのです。

お目にかかったお友達へサプライズでプレゼントを託して下さったお友達もいらして

もう感動とうれしさと..幸せな気持ちが一杯になりました。

今更ながらお礼と頂いたものをUPさせて頂こうと思います


クロエとジョエルと時々サラちゃん



ゆう♪さん

ゆきぴさん

makoちゃん

こうたんのママさん


そして ゆきぴさんへ託して下さった

こゆなつさん

のんさん

本当に有り難うございました。


たくさんの心のこもったプレゼントや 手作りしてくださった素敵GOODS

一つ一つが 宝物です

プレゼントを拝見しながら

旅の想い出にニヤツくえりえりでございました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2