しょぼしょぼチワワちとばかりお仕事しました記事★  ←LINK

の記事の続きです


お仕事をお手伝いした後はみんなで 呑み会 打ち上げ 反省会をしました。


前々からえりえりが、行ってみたかった麻布のお店が有名だけど

今回は近場で済まそうと・・・青山のCasita Resort Restaurantさん★← LINKへ 


わがままを言ってみな様ご案内

強い雨が幸運にも上がったので 外の広いデッキ席を案内して下さいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


とっても可愛い ジュノ君も 打ち上げ 反省会に参加してくれましたよ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁさぁ

まずは、よく冷えたアワアワで乾杯

バーニャカウダは いろんなお野菜で美味しく頂きました。

このお店ご自慢のカラメルをコーティングしたフォアグラもとっても美味しかったし

サーブされるパンもバターも美味しかったです

(この後のご馳走は。。。外が暗くなったので全部ピンぼけでした・・・;)



クロエとジョエルと時々サラちゃん


お約束の乾杯撮影・・・

みんな・・・どこに行っても乾杯画像頑張って撮ってました;



クロエとジョエルと時々サラちゃん


広いデッキなのでワンコみんなで記念撮影し放題だったのですが・・・

風が強くて うまく 撮れません;


みんな。。。踏ん張ってますよね・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ソフィちゃん

ママから美味しいものもらえたかなぁ?


クロエとジョエルと時々サラちゃん

BOYSふたりは

ぼぉ~っと こうしてくっつけても

遊ぶでなく 嫌がるでなく・・・

寛いでおりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Casita Resort Restaurantさん★← LINK


私もリピ間違いなし

これからの季節 納涼にはとってもお勧めレストランでした。



結構人気なお店なので 予約してお出かけして下さいね


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2