かーしゃんのトリミング記事  ←リンクの続きです


さっぱりしたかーしゃんとブラック軍団は半蔵門へ向かいました。


本日は本の撮影のお声がかかり

とっても可愛いソフィーちゃんと一緒に雑誌社さんへ伺いました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ソフィちゃん

ママの指示通り

カメラ目線バッチリですっ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて・・・クロエはというと・・・


カメラマンさんとお話してました・・・・;


クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


かーしゃんがそばに居ると

クロエはしょぼしょぼな目をするので・・・

かーしゃんは、退席


あとは どんな感じで撮っていただいたか・・謎です


そして ジョエルは。。。マイペースで遊んでました;(おい;)


みんなお疲れ様だったので

特にママ

撮影が終わってから えりえりおすすめの隠れCAFEで休憩です。


スィーツが夏メニューになっていました。

みんな 冷たいもので疲れた体力をチャージです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルはと言うと

いつでもどこでも マッタリ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ソフィちゃんは 美味しそうだものね

スィーツに興味津々


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエは・・・

もう 何でも下さいいつでもOK だべちゃいますよ状態でした。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

お疲れもとれたところなので

次は 打ち上げ 反省会です。


その記事はまた 後ほど・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2