先日トリミングを終えてとってもフワサラなChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

特に毛量の多いジョエルは フワフワで真上から見ると

イノシシの子どもみたいです
くんくんって耳あたりのにおいを嗅ぐと素敵なハーブの香りがします。
natural milty |ナチュラルミルティさん ★← LINK
かなりお勧めサロンです

****************************************************************************

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のトリミングが終わったので

今度はかーしゃんのトリミング(笑)


いつもお世話になっているワンコ同伴OKのヘアサロン

bloocH|ブローチ(表参道・原宿)さんへ★  ←リンク伺いました。


今回は この後の予定があるのでワンコ達も付き合って貰いました。


クロエとジョエルはスタッフさんに一杯遊んで貰って

まったりもーど


クロエとジョエルと時々サラちゃん

表参道原宿界隈なのにゆったりした素敵サロンです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

看板系ドラジェくんはとってもイイコで可愛いの

クロエとジョエルの腕白振りに・・・困ってました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)もかーしゃんも スッキリしたところで

お出かけとまいりますかねぇ~


この後とっても長い楽しい一日を過ごすわけですが

その記事はまた後ほど・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2