こんばんはぁ

今日は午後から雨模様
朝お天気だったので ちょっ湿度を帯びた

プリザーブドフラワーに日光浴させたまま
出かけてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さようなら またいつの日かプリザーブド(遠い目)

****************************************************************************


さて・・・

今日はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のトリミングDAY

先月からお世話になっている 今関東のオシャレワンコさんの中でとっても熱いお店
natural milty |ナチュラルミルティ ★← LINKへ伺いました。

いつもウットリする素敵なお店です




クロエとジョエルと時々サラちゃん

新しいスタッフのおね-さんが増えて さらに最強トリミングサロンです。

オヤジジョエルは、若くて可愛いおねーさんが大好きなので 、おねーさんにトリミングして頂きました。

裁判長!!

私の表現が大げさでない証拠にこちらの 証明する参考写真Aを上げさせて頂きます;

(突然法廷モード)


こっ。。。

これっ・・・後ろ足のツメを切って頂いている所なんですよぉ;

あのぉ・・・

爪 切る時って ワンコ達嫌ですよね;

なんで ジョエルは満面の笑みなんだ・・・??;

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そんなオヤジは見ないふりしてましょう;

クロエはミルママさんにお願いしました。

今回は 新しくメニューに入ったエステシャンプー・トリートメントをお願いしました。

こちらの エステは乾燥肌の子に抜群の効果があるそうです。

シャンプーや トリートメント マッサージもして頂いて

とっても気持ち良さそう

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエル君は

毛量が多いので シャンプーすると 宇宙人(犬?)みたいな感じになっちゃいます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

整いました!

今回も とってもフワフワさらさら しかも艶々に仕上げて頂きましたよぉ。

ミルママさんの凄いところは

チワワのトリミングってフラサラ状態いいところキープするのは3日位なんですが

1週間持つんですよね・・・まさにマジック!!


可愛いリボンを付けて頂いて 記念撮影


クロエとジョエルと時々サラちゃん

いつも嬉しいのが ミルママさんの撮って下さる素敵な写真を頂けること

しょぼしょぼChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)もとっても可愛い表情で写ってます


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ミルママさん 有り難うございました。

来月もどうぞ宜しくお願いいたします。

トリミングサロン natural milty |ナチュラルミルティ ★← LINK さん 

かなりお勧めですよ!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2