7月7日

七夕の日

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)と一緒に中央林間へ出かけました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


向かった先は


RISTORANTE RIN|リストランテリン 中央林間 ★ さん←リンク


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日はたくさんの可愛いお友達にお会いしました


お久しぶりのラピ君や

クロエとジョエルと時々サラちゃん

RIMおねーちゃん

初めましてのモモちゃん 

クロエとジョエルと時々サラちゃん

きやぁ~チワワ天国だわ


そして幸せタイム


美味しパンチェッタベーコンと黒胡椒のピザと冷製パスタに舌鼓

クロエとジョエルと時々サラちゃん





この日
piccole maniさん★  ←リンクひなちゃんのママさんに浴衣を作って頂いたので記念にお友達みんなで
DOGEVENTCLUBさん★  ←のリンク
松行カメラマンに写真を撮って頂くことにしました



クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・おにーちゃん おねーちゃんたち準備はいいですか?


チョコ君

ぷうちゃん みうちゃん りうくん

フランちゃん

Jazzくん

ミルクちゃん

みんな浴衣に着替えてハイポーズ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

天の川のバックがすてきですよね

ちょっとお空を見上げた感じに写っていますよ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ。。。メインは、みんなそろって記念撮影・・・

しかし7ぷー2チワでは;


やはり・・・プロでも

こんなにいたら ワンコの目線を合わせるのは難しいですよね;

クロエとジョエルと時々サラちゃん

七夕の想い出が一つ増えました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2