こんばんはぁ

このところ体調不良な私ですが
珍しく今日は昼寝をしてパワー充電
目が覚めてメールをチェックしたら

クライアントから新規発注メールが3件
・・・・・・・・・。

体力は温存する先から減っていく今日この頃です。


*************************************************************

さて
記事は随分前のお話になりますが

6月生まれのワンコちゃんの合同バースデーパーティのお誘いを頂き
横浜にやってきました。

向かったのは みなさんのブログでよく見る

お勧めワンコカフェ


RECAFE|横浜野毛さん チェックです。






クロエとジョエルと時々サラちゃん

集まったお友達は

チョコくん

ぷうちゃん みうちゃん りうくん

レイちゃん ラムちゃん

すずらんちゃん ひまわりちゃん

(今回急用のため パリスちゃんが欠席で残念でした。)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして・・・・

何か企み顔のChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

今日も絶好調!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママ達は美味しいランチを頂きました。

こちらのイエローカレーはとっても美味しいの!!

お勧めです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ままたちのランチがすんだら・・・

やはり主役さん達のお祝いだから ウマウマだね

OUZOさんが 素敵なケーキ&ディナーをお店の方にお願いして下さいました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん



こんなに美味しそうなんだもん

いつも寝てる子だって 起きちゃいますよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん


お見せするのが恥ずかしいほど・・・

がっついている黒い奴らが・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ご飯が終わったら



もう一つのお楽しみプレゼント交換だよ

ウマウマの中に数字が入っているので・・・

それを みんなで取るという計画なんですが・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん

カフェマットの上だもんね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

りうくん・・・その使い方は間違ってないよ・・・

座るよね;

なんだかんだいって わんこたち・・・選びましたよ

クロエが引いたのは・・・

1番!

きゃっ!!

パリスちゃんからのプレゼント

クロエとジョエルと時々サラちゃん

こちらは 後ほどゆーこさんのお店 Boutique for dogsさん リンクへお邪魔して頂くのを楽しみにします。

いまからワクワク



その他 ママさん達から色々プレゼントを頂きました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん
楽しい一時はあっという間だったけど

来年もまた みんなで集まってお祝い出来ればって思っています。

ご一緒して頂いた皆様 有り難うございました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2