関西

滞在3日目の記事でございます。


関東に帰る前に可愛いあの子に会ってきました

連れて行って頂いたお店は

カンテ・グランデ |中津さん ←リンク

とっても素敵なお庭の階段を下って行くとエスニックな雰囲気満載の

インドカレーのカフェです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


両手にHANAとタイトルに上げましたが

そうなんです 

関西のチワワ界で有名な可愛い子ちゃんチワワと言えば・・・はなちゃんず


はな ちゃん ←リンク

はなちゃんは 虹の橋をわたっていったオレオやクロエ&ジョエルのご親戚さんなんですよぉ~

はなちゃんを拝見しているとオレオがそばに居るみたいです。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして もうひとかた♪
花ちゃん ←リンク



クロエとジョエルと時々サラちゃん

もう 可愛すぎて絶叫なんですが

ここは ひとまず大人を装い お食事を頂きました。

さすが関西

インドカレーまで美味しいのであります。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

そのうえ

コチラのスィーツは外せないよ!と上からの指示で(誰からだよ)

頂戴することにしました

みんなで 3種類三分割でいただいたのだけど

どれもこれも 間違いなく美味しかったです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママ達のお話も花畑なんだけど・・・・

可愛い子たちに幸せタイム到来です。

いつも 手作りワンコフードを勉強されているはなちゃんのママゆきぴさんが

朝から手作りのワンコバーグを作って持ってきて下さいました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

もう・・・

美味しいものはがっつくタスマニアンデビルの様なブラック軍団Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の

絵はこれまたお見苦しいので

きれいどころのお写真を・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


かなり 美味しいワンコバーグにみんなウットリでした。

ゆきぴさん ごちそう様でした。


それからは わんこの交流タイム

花ちゃんによる→はなちゃん チェックタイムや

クロエとジョエルと時々サラちゃん


本場仕込みの

突っ込みの方法を伝授して貰ったり・・・・


歓迎の熱いkissを頂いたりと

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエルもウットリでございました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


あいにくの雨模様にも関わらず

その上 あまり時間もないところを 駅まで送迎して頂き

ゆきぴさん ゆう♪さん 有り難うございました!!!

素敵なプレゼントやサプライズなお友達からのプレゼントを頂いたのですが

その記事はまた 次回に


そうそう

今度はお二人とも関東へおこし頂く約束を取り付けましたので

また近いうちにおデートするのが楽しみです。







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2