おはようございます
お出かけが祟って

昨日徹夜で頑張ったえりえり
なんだか・・・ハイテンションでへらへらですが
納品締め切り期日が迫っているのでテンション上げて
頑張ります・・・・(と自分に言い聞かせる;)


**************************************************************************


さてさて

記事は先日のお話


忘れていたころに・・・突然

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のギャラが発生いたしました

QUOカード¥500なり


なんで??

ですよね

はい・・・私も何で???って思っちゃいました(笑)


実は、これね 

中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina) さん ←これリンク

ワンコの写真投稿サイトに以前 Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のバースデーケーキを前に

二人が目をむいている写真を投稿させて頂いたのです。


Eri's style weblogⅡ

そしたら

奇跡的にも採用となり

採用して下さったギャラがQUOカードだったのです

(WEBの掲載ページのおとなりのおとなりに可愛いシェリーちゃんも載っていますよ!)


さぁ・・・

貰ったクオカードで 祝杯のビールを買おうか!(おい;)

皆さんも可愛いお写真投稿してみて下さいね♪



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2