先日は

素敵な可愛いお友達にお会いして大興奮で
テンション上がりっぱなしの2泊3日の旅でしたが
自宅にもどり そろそろ体がきしみ始めました

とはいうものの・・・仕事がたまってどうしましょう。。。

なんですが・・・何とかなる(なるのか?)
現実逃避したいなんて・・・ね;






記事は 先日の神戸お出かけの番外編


北野町の異人館通りに

素敵なスタバがあったので ちょっと立ち寄ってみました。


異人館に建てられたスタバなんですよ

中も凄くエキゾチック

テラスは、ワンコOKです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんな素敵スタバが近くにあったら

毎日通いそうな感じです。。


さて おふたりさんどんな感じかな?



クロエとジョエルと時々サラちゃん
本当に

極端にインパクトの違う姉弟です・・・・。

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2