こんばんは クロエでしゅ

この前 かーしゃんについてお出かけしてきました
クロエとジョエルと時々サラちゃん

電車にびゅーんと乗ったでしゅ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
そして 

かーしゃんのお友達に

しゅてきなお店に連れて行って貰いました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエもジョエルも今日会うママしゃんにプレゼントしてもらったお洋服を着て(過去記事

おめかししてお出かけしたんだよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日会ったのはねぇ

かっこよくて優しいおにーたん

こうたんとぉ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛いおねーたん

はのおねーちゃんだよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん
かーしゃんたちがおいし~の食べてる間は

クロエもジョエルもイイコで我慢したよ
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


おにーたんもおねーたんも

イイコなの 

そして仲良しだよ
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルもおしゃしん撮って貰ったの
クロエとジョエルと時々サラちゃん
そのあとは 沢山オヤツもらっちゃったぁ~


かーしゃんは次の用事があったから

帰らなきゃって。。。。

クロエ もっと遊びたかったなぁ~

こうたんおにーちゃん

はのおねーちゃん

また 一緒に遊んでね!



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2