先日

朝霞にあるスタジオセブンクリエーションズさんへ伺って

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のお誕生日の撮影をして頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


勿論ブラック団の影の支配者

サイファくん  ニコも一緒です

そして

こいつらのやる気のないテンションも全くおなじ;


クロエとジョエルと時々サラちゃん

サイまま奥の手を出しました

オヤツで気を引きます!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

まんまと その作戦に乗っちゃう

食い意地だけは世界一トリオ;



クロエとジョエルと時々サラちゃん

やはり プロの写真は違いますね

毛並みまで綺麗なお写真を撮って頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

セブンクリエーションズさんの詳細はまた後ほどご紹介させて下さいね!


さてさてその後は

可愛いお友達に会ってきましたよ!



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2