先日

NaturalFamilyさん  リンクでトリミングして頂きました

マイクロバブルをお願いしたらば

凄い!!

いつにもましてフワサラですよ♪

可愛いお誕生日用チャーム付きネックレスも頂戴いたしました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
写真撮影をしている頃

チョコお兄ちゃまは トリミングのまっただ中・・・・

貴重なショット頂きました!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

次の日 プロの方に撮影して頂いたお写真がコチラ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

手触りも凄く気持ちよくなりました。

トリミングしても全く変化のないチワワ・・・

せめてサラフワはママのお楽しみですよね





クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2