先日

MOMOちゃんのママさんからクロエとジョエルに素敵な

お誕生日プレゼントを頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛いイチゴちゃんにクロエはウットリ
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエル ジンジャークッキーちゃんの遊び方

ちょっと違うと思うよ・・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん

最終的にクロエが遊んでいるのをストーカーして眺めているジョエル・・・;


クロエとジョエルと時々サラちゃん


こちらは ミルちゃんのママさんから

今大人気のブラックたまごちゃんと 白いたまごちゃんのおもちゃを頂きました

ブラック団にちなんで黒白といったミルちゃんママさんの ナイスなチョイスに感動です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

欲張りクロエちゃん

今回も白であそぼうか黒で遊ぼうかルンルン~♪

クロエとジョエルと時々サラちゃん

またもや

ジョエル

おもちゃにあぶれました



クロエとジョエルと時々サラちゃん
涙をためながら ママをみても なんにも出来ないよぉ~

ジョエちゃん

一緒に遊んでらっしゃい


男の子は・・・

本当に優しいのか・・・それとも 頼りないのか

びみょぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2