先日

Sarahちゃんと一緒におでかけしたクロエ

サラおねーちゃんに

男の子にモテるのにはって

アドバイスを貰っているかの様子(笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

それでは・・・

夏にむけてニュールックゲットだわね

ママが今はまっているイチゴちゃんの付いたロンパース


NaturalFamilyさん リンク

ForPetOnly

イチゴのロンパースを頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

赤いリボンがとってもキュート
クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は

1.6キロでXSです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

こちらは

南青山ドッグラバーズさん リンク
louis dog

タンクトップ&ワンピースを頂きました。

サイズはXSです。

http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/detail.php?product_id=1073



クロエとジョエルと時々サラちゃん

黒いチワワには白いお洋服が映えます

太陽も反射しなきゃだし 夏は白い洋服が重宝するわね!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

これでクロエちゃん

モテモテになるかしらね?


でもでも

一番もてたいと思っているのは・・・・


ジョエちゃんかもねっ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2